ビエントさんのたまたま偶然なんとなく見聞録

たまたま偶然出会いなんとなく気になった人(や物事)を記録しています。

ふわふわと出会える確率

f:id:vientonena:20190108120530j:plain
多分生まれて始めて、
アフロに限りなく近いパーマの
おばちゃん二人に挟まれて2時間を過ごした。

新千歳から関空までのジェットスター
これでもか!
というくらいにふわっふわパーマの
おばちゃん二人(たぶん他人同士)と隣になる。
今までの人生で、
こんなにふわふわな頭髪を間近で見たことがあっただろうか。しかも同時に2こも。
幸福感に包まれる。

窓際のふわふわは、ぽやーっとしている。
対して、通路側のふわふわは、
前の席の背もたれに頭を預けて寝ている。
どちらのふわふわも素敵で、見ていて飽きない。

いるところにはいるんだろうな。
ふわふわパーマのおばちゃんが。
でも、私の周りには、いないから
だからなかなか出会えないんだな。

f:id:vientonena:20190108121043j:plain

ふわふわパーマ保護団体があれば加盟したい。
ふわふわパーマのおばちゃんに幸あれ。